2007年08月27日

おめざフェア~♪


見て見てこのクマちゃんのかわいらしさをーーーーーーーっっ(*´Д`*)


おめざフェア~♪



藤崎で開催中の「はなまるマーケット おめざフェア」行ってきました!
このクマちゃんは三枝師匠のおめざ。味云々よりもフタを開けてこんなカワイイのが詰まってたら嬉しさの悲鳴をあげてしまいますよね~あ~かわいい‥‥(当初詰まってましたがどうしても焼きたてが食べたくてイートインコーナーでつまみ食いしてしまったので、スペースができちゃってる;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今年の抱負!
ページェントはじまりましたね~
むすび丸だらけ!
ひこにゃんみたいなネコ
牛タン串~
宝文堂が‥‥
同じカテゴリー(日常)の記事
 ECO LIVE SENDAI VOL.3 (2008-03-03 01:31)
 今年の抱負! (2008-01-12 01:39)
 ページェントはじまりましたね~ (2007-12-15 22:28)
 むすび丸だらけ! (2007-12-10 02:42)
 ひこにゃんみたいなネコ (2007-09-15 00:24)
 牛タン串~ (2007-08-14 00:59)

Posted by ハギヲ at 22:18│Comments(4)日常
この記事へのコメント
知人からこのおめざフェアで購入した「テリー伊藤の実家のタマゴ焼き」というのを頂きました。
私的には微妙だなぁと思いました。
好きな人は好きかもね。
Posted by ポコ&みー at 2007年08月27日 22:45
カワイイ~♡
そういえば、おめざフェアやってるんですね!!
いつまででしたっけ??
もう終わりました?
Posted by キューP at 2007年08月27日 22:53
これは食べれない可愛さ・・・
このお菓子は食べてみたいな
Posted by チャリっ子 at 2007年08月28日 00:35
●ポコ&みー さん
「テリー伊藤の実家のタマゴ焼き」チラシで見たときめちゃくちゃおいしそうだったんですが、会場で見つけられなかったんです。
えっ?微妙ですか(笑)
タマゴ焼きって結構好み分かれちゃいますしね。私は断然砂糖派です!


●キューP さん
明日の5時までですよー!ぜひ行ってみてください(*^ー^*)
わたしは会社帰りに寄ったんですが(6時ごろ)品切れ商品が多くて泣けました…


●チャリっ子 さん
かわいいかわいいと言って買っておきながら数秒後にはむしゃむしゃとクマちゃんを頬張っている人間の残酷さ…(笑)
写真よりも実物のほうが断然かわいいので、ぜひ食べてみてください!
Posted by ハギヲ at 2007年08月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめざフェア~♪
    コメント(4)