2008年03月03日

ECO LIVE SENDAI VOL.3

ECO LIVE SENDAI VOL.3 meets Re-Style Talk Tour 2008 with チーム・マイナス6%
@ZEPP SENDAI


に行ってきました音符

好きなアーティストと盛り上がろうぜ!そしてエコについてみんなで考えようぜ!
というノリで、MCがやまだひさしさんだったこともあり、もんのすごく楽しかったです。

みなさん知ってましたか?
Zeppって、風力発電を使用しているんですって。グリーンパワーというらしいんですが、やまちゃん曰く「学校の学園祭とかでグリーンパワー使うのとかもアリだと思いますよ~」ということで。そうやって身近なところから少しずつ、自分にできることを探していくのって大切ですね。やまちゃんありがとう!私はスーパーへ買い物に行くときは、MYカゴを持っていってレジ袋を貰わないようにしてます。エコっていうより、袋詰めしなくていいから楽チンなんですよね…;

参加アーティストはCOLOR、melody.、SOFFetの3組。
私はSOFFet目当てだったけど、3組とも声質が大好きなので楽園にいるようなヒトトキ…。SOFFetは今日、アップルストアで19:00~インストアライブがあるので、これにも行ってこようと思います。

LIVEの模様はKHBで3月14日25:10放送らしいです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今年の抱負!
ページェントはじまりましたね~
むすび丸だらけ!
ひこにゃんみたいなネコ
おめざフェア~♪
牛タン串~
同じカテゴリー(日常)の記事
 今年の抱負! (2008-01-12 01:39)
 ページェントはじまりましたね~ (2007-12-15 22:28)
 むすび丸だらけ! (2007-12-10 02:42)
 ひこにゃんみたいなネコ (2007-09-15 00:24)
 おめざフェア~♪ (2007-08-27 22:18)
 牛タン串~ (2007-08-14 00:59)

Posted by ハギヲ at 01:31│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECO LIVE SENDAI VOL.3
    コメント(0)